雅のブログ

雅と申します

ゴールデンウィークなのに5月5日

お疲れ様です雅です……。大事件勃発です。

なんと……

ゴールデンウィークなのにどこにも行かず毎日ゲームしてる

んです。

 

あのですね、昨日も今日もホント何もしてないんですよ。やばくないですか?高校生ですよ?LJKですよ?

 

というのも、金曜日遊ぼうとしてた友人が風邪をひいてしまい、唯一の遊びの綱が絶えてしまったんですよ。ですから私は一昨日も昨日も今日もず~~~~~~~~~~~~っとゲーム。ず~~~~~~~~~~~~~っとダラダラ三昧です。

ですから昨日は本当にあげることがなくてブログ更新サボっちまいました。まじで良くない。叱ってください。

ですので今日はやったことを何とか絞り出していきます……。


f:id:nanasi_0914:20240505195142j:image

猫の鳴き声みたいなナンを食べました。

以上。

お気づきかも知れませんが本当に今日なんにもしてないんです。ナンだけにっつって。は?


f:id:nanasi_0914:20240505195515j:image

だって今日本当に何もしてないんだもん!!!!!!!!!!

友達だって特別多いタイプでは無いし!!!!!自分で誘えるほど自信もないし!!!!!お金もないし力もないし地位も名誉もないけど(魔法の絨毯)!!!!!!

 

 

嬉しいことといえば
f:id:nanasi_0914:20240505195724j:image

アコを引けたことくらいですようわーん!

アコちゃんはなんかブルアカにおける所謂“人権”らしいですよ。引いとくべきらしい。可愛いし最高よ!
f:id:nanasi_0914:20240505195844j:image

天井間際でもう石ないけど。

 

てかなんなら進行形で体調崩したけど。喉痛すぎ、腹痛すぎ、何?ずっとトイレにこもってるんだけど。バチが当たったのか?何かの

 

くれぐれもみなさんは家の中に籠って辛気臭い顔してないで外に出ましょうね。私になりますよ。では。