雅のブログ

雅と申します

最終日だね!5月6日

お疲れ様です雅です〜!

いや〜今日はゴールデンウィーク最終日!

だというのにまだほんのり体調が悪いので家でゆっくり……

 

f:id:nanasi_0914:20240506132534j:image

している場合じゃねぇ!!!!

パンケーキ焼くぞ!!!!!!

 

グルグル……カタカタ……ジュー…ジュワー……


f:id:nanasi_0914:20240506132624j:image

ドン!!!!!!!!!!!!


f:id:nanasi_0914:20240506132644j:image

うひゃ~~~~~~~~~~~!!


f:id:nanasi_0914:20240506132710j:image

どひゃ~~~~~~~~~~~!!!

f:id:nanasi_0914:20240506132734j:image

食うぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!

もぐもぐ……。


f:id:nanasi_0914:20240506133049j:image

美味い!!!!!!!!!!!

え、美味しい、思ってた何倍も美味しい。

朝起きて唐突にホットケーキ食べたくなることってありませんか?私はあります。それが今日だったんです。

起きるなりホットケーキミックスを鷲掴み、裏面に書いてある作り方を見ると牛乳が必要とのこと。ですが雅家にはそんなもの常備されていません。ヨーグルトと水を混ぜて代用しました。なんでも、ホットケーキにヨーグルトを入れると美味しくなると聞いたことがあったのです。それが大正解。モッチモチのふわふわに仕上がりました。みなさんも作るなら絶対入れた方がいい……。

 

 

いや~~~~~~~~ゴールデンウィークなんもしませんでしたね、ほんと。達成したこととか一切無し。

強いて言うなら


f:id:nanasi_0914:20240506213254j:image

ブルアカ最終編を見きりました。

いや~~~~~ほんとブルーアーカイブを始めてよかったと思えるようなストーリーでしたね。みなさんも是非。ストーリークソ長いんですけど読んで後悔してないです。ここ4日間勉強全くしなかったんですけど後悔してないです。


f:id:nanasi_0914:20240506213520j:image

絵も描きました。

かわちいね~~~~う~ん~~~~ペロペロペロペロチュチュチュチュ……。

時間があるとゆっくりお絵描きできるので最高ですね。

 

そんな最低なゴールデンウィークでした。人にも合わずゲームをし続けるアンドロイドになってしまった私を誰が愛してくれるんでしょうか。皆様はどうか……。

それでは、明日から学校や会社は始まりますがくれぐれも無理はせず、ゆっくりギアを上げていきましょう。私は多分無理です。

では。