雅のブログ

雅と申します

大大大大大大大大大喜び5月7日

あの、ガタガタ今、緊ッ急でブログ回してるんですけど……なんと……ガタンッなんと……


f:id:nanasi_0914:20240507200756j:image

イチカ自分で引けました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぼぼぼぼぼぼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぽぽぽぽぽぽぽ!!!!!!!


f:id:nanasi_0914:20240507200930j:image

お顔かわちい!!!!!!!!

f:id:nanasi_0914:20240507200951j:image

絶対領域最高!!!!!!!!

f:id:nanasi_0914:20240507201013j:image

黒い羽根、助かる!!!!!!

f:id:nanasi_0914:20240507201043j:image

腹腹腹腹腹腹腹腹腹腹!!!!

 

買った数およそ60数枚……。苦節1ヶ月。ついに実を結びましたね、““人生””が_____。

 

あ、お疲れ様です雅です。もう今日の思い出とか全部飛びました。

 

友達がカスタードドーナツ食べて胃もたれして体調悪くしてたのとか、私がその目の前でカスタードたい焼き食べたこととか、

合唱練習の時楽譜無くしてラテン語の楽譜見ながら歌ったこととか、

図書委員の時に“最悪のおぱんちゅうさぎ”の替え歌(ど下ネタなのでここでは伏せます)作ったこととか、

 

全部飛びました。そんくらい嬉しかったです。イキテテヨカッタ……。

 

てか、来週卒業遠足(去年行った卒業旅行とはまた違ったもの)なんですけど、

オール私服らしいです。まじか。服組み直さなきゃ、スカートダメらしいし(なんで)。

その時のこともレポ書く予定です!楽しみ丸

でもスマホ使用禁止なので写真は少ないかも……。そこんとこよろしくお願いします!

 

ではでは!!!!最近短めですが自分は今幸せなのでOKです。お疲れ様でした!散!!!