雅のブログ

雅と申します

百合描いた!!見て見て!!5月8日

今日もお疲れ様です雅です~!

 

いや~~~~~~バイトから帰ってきたのもつかの間、今日はどうしてもあげたいものがあったためすぐに手を動かしました。そして完成しました。

 

百合がね!!!!!!!!!!

 

というのも、私は元々百合大好きな野郎なんですけど、今回(というか実は二回目)百合描きたいなぁ〜と。

 

で、ですね、私の尊敬している“デス山ハナ子”先生のツイートをお借りして描かせていただきました!

デス山ハナ子先生は#デス山劇場というタグを付けることによってツイートされているものに関する創作物をあげてもいいよ〜とされているとても寛容な方なんです……(感謝すぎます)(語彙力ないね)

 

それで!!!!そのデス山ハナ子先生のひとつのツイートを元に漫画を描かせていただきました!!!!!つっても2ページ!!!!それを見せて今日のブログは終わります!!!!!

 

 

↓↓↓では百合が大丈夫な人はどうぞ↓↓↓

 

 


f:id:nanasi_0914:20240508233740j:image
f:id:nanasi_0914:20240508233744j:image

 

はい!!ということで!!!!うん、恥ずかしくなってきました!!!漫画見せたことないから🈂️!!!!!くそ!!!!!散!!!!!!!!!