雅のブログ

雅と申します

ブルアカウエハースはどこですか4月23日

今日は古典の授業であの例の“歌って踊る古文教師”に当てられてしまい、

『“けむ”は何を意味するでしょう!』という質問に言い淀んでいたら突然歌い出され、『〜🎵〇〇○!はい!何!!』と突然○○○の部分の当てはめを求められてしまいました。どうも雅です。

答えは過去推量でした。ちなみにその後補修を勧められ、あれよあれよと補習に出ることになってしまいました。踊り疲れました。勉強で疲れたかったよ。

 

 

ところで昨日は体育祭だったわけですが、それと同時に“ブルアカウエハース”の発売日でもあったわけです!!!!

ブルアカに完全に心酔している私は何としても手に入れたい……!!しかし昨日は疲れすぎて脳がバカになってしまっていたのでしょう、すっかり忘れていました。

 

ですから今日こそは!!!ブルアカウエハースをこの手の中に収めたい訳です。

 

ということで学校の帰りにコンビニを回ってみました。

 

一店舗目:なし

二店舗目:なし

三店舗目:なし

さすがに焦りました。私の住んでいるところは都会では無いものの、乗り換えれば普通に都会に行ける距離の関東圏に住んでいます。そんな所にないはずは、、ないはずは無いです。


f:id:nanasi_0914:20240423190118j:image
f:id:nanasi_0914:20240423190126j:image

焦りは速度にも出てしまいます。小雨の中歩道を闊歩しました。

 

そして四店舗目……。

 

 

 

 

 

 

なし

 

 

なしです。ないです。ばか。あほ。おたんこなす。解散ですよ解散。

 

 

そして泣く泣く帰宅。グッタリと一息つくと友人から連絡が。


f:id:nanasi_0914:20240423190334j:image

は????????

こいつは『ねぇ私の駅には無いかもしれないから買っておいて~~~~~』と発言した1人の友人です。


f:id:nanasi_0914:20240423190421j:image

何故、何故こいつが。

さすがの私も今日一の焦りを見せてしまいます。


f:id:nanasi_0914:20240423191237j:image

しかもこいつは今回のブルアカウエハースの中の最推しである

イチカ

を引いているじゃありませんか。

取引条件としてこれまたブルーアーカイブの“ジュンコ”を要求してきます。


f:id:nanasi_0914:20240423190613j:image

プライドをかなぐり捨て、イチカイチカと吠える犬になりさがってしまいました。ここには尊厳も何もありません。


f:id:nanasi_0914:20240423190756j:image

くれなそうなことを察知するとすぐに暴言を吐いてしまう、私の悪い癖まで露呈してしまいました。ここまでいくともう病気です。

 

ですので明日は隣町まで行ってブルアカウエハースを探しに行きます。一分一秒も惜しいです。待っててね。あと今日は英語の授業中に描かれた絵が卑猥に見えたため友達に報告したら『その感受性でどうやって生きていくの?』と言われてしまいました。お疲れ様でした。散。