雅のブログ

雅と申します

体育祭が終わったヨ!4月22日

お疲れ様~~~~~です~~~~~雅です!!!!

いや~~~体育祭お疲れ様でした!!楽しかったです、このひとことに尽きる。

 

結果から言うとですね、

ボロ負けです。

清々しいまでにボロ負け。全競技で最下位でした。ウケますね。うちのクラススポーツ系は強いのにね。

 

で、なんなら私がミスしましたからね。バトンパス。正直ちょっと苦手な子からのパスが回ってくるはずだったんですが全然手の中にパスしてくれなくてほんとにバトンパスやらかしましたね。でも人のせいにするのはやめましょう。上手く受け取れなかった私も悪い。普通に私も悪い。ですが『貸せ!!俺がやる!!』の気持ちで走りました。恥ずかちい。

 

 

そしてですね、何が悲しいかって、1位2位を争うレベルで好きな友達が本日体調不良でお休みだったんですよ!!!!!!!

高校最後の体育祭!!!!!

私は彼女とも楽しみたかった……。ですがそれは本人がいちばんつらさを感じているはずです。でも寂しいね。

 

 

 

そしてそして!!!体育祭の一大イベント、ハチマキに寄せ書きするという行為を行いました。

自分で言うのもなんですが、私は高校に入って色々な素敵な人々と仲良くすることが出来るようになりました。そんな友達たちはさぞ素敵なメッセージを残してくれたことでしょう!!!!さぁ!!!!見ていきましょう!!!!

 


f:id:nanasi_0914:20240422222550j:image

やだ!!!嬉しい!!!!私も愛しています😚😚😚

f:id:nanasi_0914:20240422222409j:image

あら、ねこちゃん!可愛いですね。こういうちょっとしたイラストを描いて貰えるのは嬉しいですね〜。
f:id:nanasi_0914:20240422222503j:image

ワタシ カワイイ??


f:id:nanasi_0914:20240422222658j:image

『(本名)のぱいたべたい』

『(本名)だネ!!』

(これはマジで謎)


f:id:nanasi_0914:20240422222835j:image

もませて♡(本名)


f:id:nanasi_0914:20240422222922j:image

いつか堂々と揉みたいです目標♡
f:id:nanasi_0914:20240422223008j:image

たまたまOppaiでかパイ熟女もませて


f:id:nanasi_0914:20240422223054j:image

ディベート(バイトの意)近くでちんこみたいな柱見つけた

体育祭がんばろー♡

(これじゃ誤魔化せねーよ)
f:id:nanasi_0914:20240422223210j:image

(本名)のあそこは俺の

 

と、なかなか個性が強いメッセージをいただきました。


f:id:nanasi_0914:20240422223307j:image

あとクラスの賢い子に数学の公式を書いてもらいました。これを頭に巻くということはすなわち賢くなるということです。

 

 

 

そして何故か体育祭終わりに映画を見てきました。
f:id:nanasi_0914:20240422223433j:image

(今日じゃなくていいだろ)

コナンを見てきました。あまり詳しくない私でも死ぬほど楽しめたし面白かったです。

何よりエンディング曲の"相思相愛"が良かったです。元々aikoさんが好きだったのですが、映画と歌声が特にマッチしすぎてて流石に失禁しました。みなさんも是非見てください。 

 

 

ごめんなさいもう眠いので寝ます、また思い出したら追記します。すみませんおやすm…