雅のブログ

雅と申します

完全なるフリー4月27日

お疲れ様です雅です。体育祭や卒業遠足の班決め、数学の小テスト、パソコンのテストを超えた私についに完全なるフリーな休日がやって来ました!!やったね!嬉しいね!

 

なので誰かと遊ぼうかな〜と思っていたのですが、ただいま英検前ということで遊びに誘うなんてもってのほか。ということでまたまたひとりで最高の休日を過ごしちゃいます!それではどうぞ!

 

7:15 母と弟の話し声で起床

同じ家の中にいるのになんでそんなでかい声で話すんだよ。休日くらいゆっくり寝かしてくれ……。

 

9:00 オモコロチャンネルを見た後、ベットから起き上がる。

昨日の“シラフ狼”面白かったっすね~~~~~。

 

9:15 朝からあんドーナツを食べる

大罪。

 

13:00 メイク等を済ませ外出

前髪が長くなっていたため少し切ることにしました。どうにも前髪だけは伸びるのが早いんですよね〜。

 

f:id:nanasi_0914:20240427215216j:image

あっやべ

(びっくりしてめちゃ眉毛︵︵になってんな)

 

また、今日は調子に乗って高いヒールを履いちゃいました。


f:id:nanasi_0914:20240427215854j:image

f:id:nanasi_0914:20240427215909j:image

闊歩闊歩。

痛い。

 

そして今日何しようか、と考えた末…。

映画を観ることにしました!

実はですね、私

 

1人○○を極めし者

 

なんですよ。友達がいないとかじゃないですよ。断じて。違います。

 

なんと中3にして一人カラオケを体験。またそのまま高1では一人焼肉、一人ジム通い、一人ヘットスパを体験しているんです!1人行動を極めし者と言ってもいいのではないでしょうか!!

 

ですが、なんと比較的難易度の低い“1人映画”

をしたことがなかったんです。いや今までしたことがなかったってことは難易度が高かったのか…?いい機会なので体験してみました!

f:id:nanasi_0914:20240427214837j:image

時間帯的にゴジラ×コングしか無かったため見てみました。ゴジラだからか男性客の方が多く、緊張しながら見ました。初めてのゴジラ作品……!


f:id:nanasi_0914:20240427215032j:image

あと、ちょうどお昼時だったのでめちゃくそ食いました。1人でゴジラ見ながらガツガツ食う女、付き合いたくないですね。

 

さて、観た感想としては

腹パンの状態でゴジラは画面酔いする

でした。内容はとっても面白かったし臨場感溢れる作品だったのですが、だからこそ酔いましたね。IMAX恐るべし。つか一人映画関係ねぇ。

 

そしてその後はウィンドウショッピングです。見るだけね。

 

f:id:nanasi_0914:20240427215655j:image
f:id:nanasi_0914:20240427215659j:image

 

私じゃ合わせ方が思いつかないような服もありました。まだまだですね。まぁウィンドウショッピングなんで。見るだけ見るだけ。

 

f:id:nanasi_0914:20240427215746j:image

はい出費。

また服買ってますこの人。まぁ春だし仕方ないね。

あと関係ないんですけどまた別の友達がブルアカウエハースを買ってくれたみたいで。てかその子1袋目でシークレット引いたみたいで。殺。でもめちゃ感謝。今度こそイチカ引くぞ(n回目)。

 

ということで、またまた自由な一日をすごしました!こういう何でもない日があるから平日も毎日頑張れるんですよね。何でもない日こそ至高なんです。それでは明日も暇なためゆっくり寝ようと思います。お疲れ様でした!散!!!