雅のブログ

雅と申します

ついに華金!!4月26日!!

今日の朝の礼拝は金曜日なこともあって眠かったので

『いっぱいあくび出ちゃったよ〜』

と言ったら、

『お前のあくびの発音、乳首じゃん』

と言われてしまいました。お疲れ様です、雅です。

自分では気づかなかったのですが、私にはイントネーションがおかしい単語があるらしく、あ↗く↘びと言うべきところをあろうことか↗あくびと言ってしまうのです。このままでは礼拝後に『いっぱいちくび出ちゃったよ〜』と言っていることと遜色ありません。気をつけます。

 

さて今日は何事もなく、と言いたいところでしたが、卒業遠足という名の校外学習の際の班決めがややこしい事になってしまい大変です。どうもこういうグループ決めで上手くいった試しがないんですよね。大好きな友人たちと同じ班になれたら、なんて思いますが、『○○(本名)と同じじゃないとやだなぁ』と友達が口に出してくれただけで幾らか救われました。大好きな友人です。

 

で、実は今日もウエハースを買ってきてくれていた子がいたのですが、またしても当たらず……笑

もう折れそうです、心。

今まで買った35袋の中になぜ推しのトレカだけ含まれないのか、なぁ、なぜなんだ。

ま、明日も見つけ次第買うんですけどネ。

 

ではでは、めちゃくちゃ短いですが、今日はこんなところで!!!皆さん金曜日までお疲れ様でした。達成感に包まれ、ゆっくり休みましょう。散!!!!!

 
f:id:nanasi_0914:20240426214926j:image

 

(補足ですがこのメロンソーダメロン味がマジの“‘’メロン””って感じがしてクソ美味いので絶対飲んでください。)