雅のブログ

雅と申します

初めてのオフ会!4月20日

お疲れ様です!雅です!今日は初めてネットのお友達と会う日!!!!

 

 

ということで、最高の一日のお話をさせていただきます!!!!前置きはもういい!!!それでは!!!!どうぞ!!!!!

 

 

7:00 起床

実はですね、当初は6時に起きる予定だったんですが、集合時間が1時間伸びたので7時まで寝れました。よかったね。

私は身支度と朝ごはんに2時間かかるため、ちょっと焦りながらメイクします……。

 

個人的な意見ですが、初めて会う相手には『優しそう』『素直そう』と思われることが、一日を円滑に進めるために1番大切だと思ってるため(諸説ある)今日は春っぽいピンクメイクにしました。うるうるです。

前までは両目入れるのに30分かかっていたカラコンも今では1分で入れれるようになりました!!!進歩だね!!!

 

そうこうしてたら普通に遅刻ギリギリになり、ヒールのあるブーツでダッシュ。傍から見たら結構不審者でした。カツカツ音うるせえ。

 

乗換案内で調べたら5分遅刻することが判明。即座に連絡。

ですがほかの線に乗換える際にも全力ダッシュしたら時間短縮に成功。遂に乗換案内の想像到着時刻を超えてやりましたよ。ちょうど待ち合わせジャストに着けました。元運動部でヨカッタ……。

 

 

10:00 待ち合わせ

ここで会えました!!!

あの、びっくりしたんですが

 

死ぬほど、死ぬほどフォロワー様が可愛い、

え、こんなに可愛い方が暗い部屋でゲーム実況見てんの?ゲーム実況好きな方にこんなに華やかな美人がいる時代なの??え?みんなこうなの?????

 

が!!!私がコミュ障すぎて会話が繋がらない!!!!あほ!!!おたんこなす!!!!身内ネタ女!!!バカ!!!!

 

そんなこんなで目的の聖地へ……!!!!!!!!!
f:id:nanasi_0914:20240420212159j:image

 

はい、えー、そうです。今回はゲーム実況者のKさんの聖地へ行ってまいりました。控えめに言って最高。

 

わかる人には分かる聖地貼っときます
f:id:nanasi_0914:20240420213745j:image
f:id:nanasi_0914:20240420213801j:image
f:id:nanasi_0914:20240420215037j:image
f:id:nanasi_0914:20240420213814j:image
f:id:nanasi_0914:20240420213819j:image
f:id:nanasi_0914:20240420213830j:image
f:id:nanasi_0914:20240420213843j:image
f:id:nanasi_0914:20240420213858j:image

推しは生きてる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

人生って楽し~~~~~~~~~~‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

と言った感じでめちゃくちゃ楽しみました。

 

途中で外人のキャッチの方に『oh!My friend!』と言われたのはウケました。新手のキャッチ。誰ですか。貴方誰ですか。

 

最初は緊張して全然話せなかったのですが、相手方はお酒が入ってからは(フォロワーさんは成人してました)よりお話が楽しく進みました!何より優しい方たちでした。『早くお酒飲めるようになってね♡』と言っていただきました。素敵すぎて雰囲気で酔っちゃいそう。

 

元運動部で上下関係を重んじる教育を受けてきたため(スパルタ)『後輩力高すぎる……』と言っていただきました。もったいないお言葉。もっとほめて~~~~~(幸)

 

予定を立ててくださったKちゃん、手作りのお菓子とステッカーをくれたRちゃん、最年少なのに話について来てくれたTちゃん、本当にありがとうございました😭

 

う〜ん最高の一日になりました……これだからヲタ活はやめられません。最高、みんなFAMILY。散!!!!!!(散るな)