雅のブログ

雅と申します

4月19日

お疲れ様です!!雅です!!!

やっとこさ金曜日!!!4月19日の金曜日ですよ~~~~~~~~~~!!!!!

 

いや、今週一週間は長かった……。来週体育祭を控えているため、練習等が時間割の中に組み込まれたりしたため、体力的にもキツかったです……。

 

 

 

 

でですね!明日はなんと初めてインターネットの友人3人と会うんです!!!!やったー!!! 

 

いまここで、『え、大丈夫?』と思った方もいると思います。ですが、今回会うのは長い間同じ界隈を推してて、長い付き合いのお友達なので、少しだけ、信頼しております!!!

しかし油断は禁物。相手方がどのような方かは会ってからじゃないと分かりません。逆に私がおじさんかも知れませんしね。(怖いね)なので皆さんはインターネットの方と会う時はくれぐれも慎重になさってください。

 

私は今回本当に大好きな方達に会うため大変楽しみです!!!また明日書きます!!!

 

最後にバイト先で見つけたおもろいものを発表して終わります!


f:id:nanasi_0914:20240419221837j:image

もうたま卵(もうたまらん)の隣にあった

けしか卵(けしからん)


f:id:nanasi_0914:20240419221931j:image

アンチサンド

(アンコとチーズらしい)

 

 

です。みなさんも見かけたらぜひ食べてみてください。私は食べません。では!散!!!