雅のブログ

雅と申します

4月18日

お疲れ様です!雅です!今日はバイトがないので幸せいっぱいの一日でした!!!やっぱりバイトがない日はQOLが格段に上がりますね……!(そんなこと言うならやめろ)

 

 

今日は忌々しい数学のテストがありました…。

まだ日記には書いていなかったのですが、私のとっている数2BC演習では4種類のテストが各3回ずつあり、

3回のうち1回は9割以上を取らないと成績で7が確定しない

んです。私の説明下手も相まってちょっと何言ってるか分からないと思うんですけど、

つまり……。

1つのテストを3回受けて、3回のうち1回は9割以上とる×4ということです。

ちなみに、4種類全て合格しないといけないみたいです。無理だろ。

私は今高3……。成績が一番大事です。臓物の次に大事。なので成績は2番です。

今まで数学で稼いできた成績……。今回数学で成績が落ちたらそれは評定平均が下がることに他ならないのです。まずい。

ちなみに1つ目のテストの1回目をこの間受けたのですが、返ってきたら21/34でウケました。だめだめザウルスです。

 

しかーし!2回目、3回目のテストは1回目と類似した問題しか出ないと言います……!!!これは……これは勝ち(確信)777(革命)。

 

 

勝ちをを確信した昨晩の私は余裕ぶっこいてあまり勉強しませんでした。決まり文句は『まぁまだあと2回あるし!』です。

そしたらですね。今日受けたテストは惨敗、なんでしょうね、ただただテスト時間が暇でした。分からないから解けないんだもん。解けないから書けないんだもん。書けないから暇なんだもん。ずんだもん。

 

まぁ切り替えて今はお絵描きしてます。ね、現実逃避のお時間です。

 

最後に、何故か90連目で一気にお目見えしたナギサ様を見て終わりましょう。
f:id:nanasi_0914:20240418223602j:image
f:id:nanasi_0914:20240418223609j:image

なんで?

おかげで星上げ出来ました!お疲れ様でした!!!!最高!!!!散!!!!!!