雅のブログ

雅と申します

自己紹介

初め(2つ目の記事にはなりますが)に、自分の好きなものについてお話しておこうかなと!

まず、
f:id:nanasi_0914:20240407163848j:image

ブルーアーカイブです。

と言ってもめちゃくちゃ始めたてです。そして私はゲームを進めるのがめちゃくちゃゆっくりなため、もうインストールして2ヶ月経つのにまだ先生レベル50くらいです。はやくやれ。進めろ。

自分の推しは
f:id:nanasi_0914:20240407164143j:image

ユウカ(かわいいね、指を見ててかわいいね)

f:id:nanasi_0914:20240407164313j:image

ヒナ(ほんと寝て)

などなど、ちなみにもっといるのですが、普通に誰が好きか忘れがちなので思い出し次第また報告します。ストーリーは3章まで読み進めて、その都度推しが増えます。今日からアニメも始まるのでドキドキです。

 

好きな物2つ目、
f:id:nanasi_0914:20240407164554j:image

 お絵描きです。(画質めちゃくちゃ悪くない?見えてる?)

そういえばハルカも好きでした。絵に描くくらい好きです。思い出すタイミングが少し遅れてましたね。ちなみに現実で今気になってる人の名前もはるかです。嫌ですね好きな人を重ねるの。

 

他に好きな物はオモコロです。好き。

 

などなどです。初めての日記なのでなんだかたどたどしいですが、こういう温度感の文はきっと人をドキドキさせるので(いい意味でも悪い意味でも)ぜひ自分が文を書くのに慣れるまでは耐えていただけると……。

あと自分は今高3ですので更新がある日とない日がバラつくかもしれません!申し訳ない!まだ見てる人絶対いないのに謝っときます!すみません!そのため、気長に更新を待っていただけたら幸いです。これからよろしくお願いします!