雅のブログ

雅と申します

昨日はお休みしてすみません!4月12日

うーーーーーーーお疲れ様です雅です!!!!!!あーーーーーー疲れた!!!!

 

なんとですね、昨日突然『明日テスト受けてもらいます』という死刑宣告を言い渡され、昨日は必死に勉強しておりました……申し訳なし……

何とか終わり(色んな意味で)今はバイトが終わってひと段落です。

なんとまーーーーーーー今日は人が多くて、集計したら私ひとりで130人分のレジを打ってました。アホか。

私のバ先はいつだって人手不足なので常に2人体制です。アホか。足りないですよ。

ちょっと疲れ困憊、謎の怒り困憊なので今日はゆっくり休みます!短くて申し訳ない!!!!お疲れ様でした!!散!!!