雅のブログ

雅と申します

4月10日

お疲れ様です!!雅です。

今日は疲れました、なので短めに

 

 

早速ですが朝寝坊したため、お弁当の写真を撮る時間がありませんでした!!!お弁当検定1級を目指す皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、朝ごはんを食べる時間もなく、お母さんが握ってくれたおにぎりを食べながら登校しました!塩昆布を混ぜておにぎりを握ると、あらびっくりとっても美味しいのです。

 

そして今日は体育祭の練習がありました。というか連日あります。今日のダンス練習では2時間もあるのにも関わらず、休み時間が一切ないことに憤怒しました。カイジの地下労働施設かよと愚痴を漏らしました。(そんなに酷くない)

 

また今日は綱引きとリレーの練習もしました。綱引きでは相手の力に負け横転し、足を擦りむき人に踏まれました。昨日階段で転んだ時にできた痣が酷く痛みました。

わたくし実は力自慢なんですけど、腕相撲負けたことないんですよ。だから綱引きなんてチョチョイのチョイかと思ってたら数の暴力であっさり負けてしまいました。オヨヨ……

 

またリレーにも出ることになってしまったのですがしっかりとバトンパスをミスってしまったことをここに懺悔します。私が走ってる時、友人に名前を叫んでもらってたみたいなのですが、頭が真っ白になってあんま聞こえませんでした。あとあだ名で呼ぶのやめろ。(あだ名は下ネタです、最悪だね)

 

そして何とか満身創痍で帰宅。糖分が欲しくなって自販機を物色していたのですが、


f:id:nanasi_0914:20240410165244j:image

北海道限定の炭酸を見つけました。先に言っておきます。私の学校は東京にあります。

そしてこの『ガラナ』とは一体なんなんでしょう。気になったので買ってみました。


f:id:nanasi_0914:20240410165555j:image

ガラナとはカフェインとカテキンの含まれた植物のことみたいです。そして飲んで一言、

 

自分『かき氷シロップだ……』

友達『え?』クンクン

友達『あー……まぁ、うん(興味無さそう)』

 

でした。香りがモロかき氷シロップです。北海道民の方、そうでないのに何故か駅で売っていた方、ぜひ見かけた時は飲んでみてください。これを飲んで今日のバイトは頑張ります!それでは!!散!!!