雅のブログ

雅と申します

4月15日

お疲れ様です~~~~~雅です……。今日はどっと疲れました……。

何を隠そう今日は怖い怖い先生が担当する数2BC演習の授業があったからです……。こってり絞られてきました……。

 

忘れてました……。今日のお弁当です……。
f:id:nanasi_0914:20240415211727j:image

(ブレッブレで草)

炒めてる途中で顔洗ってたら普通に焦がして病みました。

 

いや……しかもですね、今日は先週頼まれた学校の広報誌の表紙のイラストを提出したんですよ。

でもですね。なんか難しい構図に挑戦したらおもっきし失敗してしまってですね。普通に正面画にしておけばよかったと普通に後悔。
f:id:nanasi_0914:20240415212021j:image

(う〜ん)
前回は結構先生が褒めてくれたんですが、今回は『は〜いありがと〜』ってぐらいで悲しいですね。やっぱり力不足だったか。

 

次はもっと頑張ろうと思います!!!普通に自分の実力不足に落ち込みましたがそれも人生!!!!そういうことにします!!!そして明日は健康診断です!!!!体重落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ち